イオンクレジットカードとセゾンカードを限度額まで使った

イオンクレジットカードとセゾンカードを限度額まで使った

複数のクレジットカードを使いこなすY.Uさん(28歳)

私は自分の結婚式の引き出物(カタログギフトと引菓子)をオンラインショップで購入しました。
そのときにイオンクレジットカードとセゾンカードを限度額まで使っていました。
今月上旬に結婚をし、その際に式場に持ち込んだものは全てカードで決済したからです。
引き出物だけだと、トータルで40万近い買い物でした。

買ったお店は関西のギフト専門店の運営しているオンラインショップです。
そのお店の利用は初めてだったのですが、口コミ情報やサイトの運営年数が長かったことも安心の材料になりました。
もちろん金額も大きかったこともあり、ショップのオーナーさんと電話で話をしながら購入手続きを勧めました。
電話対応してくれないショップは検討していません。

また、のしなどわからないことも多かったのでその点も教えてもらいながら購入手続きをしました。
式場指定の業者の引き出物だとどうしても金額が高くなってしまうので、少しでも費用を安く抑えるために自分たちで持ち込みが出来る部分は全て持ち込みをしたかったからです。
持ち込み不可であれば購入しなかったはずです。

この買い物について、トラブルや不安な点はありませんでした。
お店の方の対応も良かったので。
今後はまだまだカードで大きな買い物をする予定があります。
それは「家具」です。結婚式もひと段落をしたので、これから長く使える良い家具を探しに行こうと思っています。
ソファとベッドを購入予定なのでまた、20万以上は決済することになると思います。

限度額まで使ってシッカリ返済すると、さらに限度額が上がるのでかなりの額まで買い物ができます。
わたしはイオンカードが50万で、セゾンカードが100万まで上限額が上がりました。

ヘタな中古車なら買えてしまう金額です(汗)

↑ PAGE TOP